なぎさの湯:はっしんがなぎさの湯を発信!



ブログトップ>カテゴリ:銭湯 >なぎさの湯

2006年07月28日

なぎさの湯


神戸の中央区にある『なぎさの湯』に行ってきました。

ベーシックな健康ランドだと思っていましたが、

なかなか充実した施設・内容でした。

『なぎさの湯』

特に気に入ったのはフィットネスクラブの併設です。

近所だったら入会するんですが・・・。


なぎさの湯2



毎月いろいろな割引があるのですが 8月は

「フィットネス+スタジオ+お風呂」!

通常 2100円が→ 1200円 で試せるようです。

これは是非とも試してみたいです。



8月5日(土)に行ってみたいのですが混雑が心配です。

こうべ花火大会の日なのでイイ感じで楽しめるはず。

(近くはないですが花火が見える場所です)



あと、平日&読売新聞購読者にしか使えない裏技ですが、

無料チケット を配達所の人にもらう」があります。

(今日は ↑ で行ってきました)



lifestyle_otoku at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)銭湯 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事