杜仲茶:はっしんが杜仲茶を発信!



ブログトップ>カテゴリ:健康 >杜仲茶

2006年07月30日

杜仲茶


「ぴーかんバディ」で杜仲茶が取り上げられました。

昔、日立造船が杜仲茶を作っていたのを思い出しました。

番組終了後、すぐに近所の薬局に行くと 杜仲茶は売切れ。

ドンキホーテならあるだろうと行ってみると、

見事に杜仲茶だけ売り切れでした。


杜仲茶1

テレビの影響力は凄いなぁと再確認です。



買い置きしているお茶の中になかったかなぁっと探すと

こんなのがありました。

杜仲茶2

杜仲茶3

杜仲茶が入ってました!

しばらく世間では杜仲茶が熱くなりそうですね、

去年の寒天のように・・・。


lifestyle_otoku at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)健康 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事