シェーキーズ:はっしんがシェーキーズを発信!



ブログトップ>カテゴリ:>シェーキーズ

2006年08月28日

シェーキーズ


大阪心斎橋にある『シェーキーズ』に行きました。

ピザが好きなので、三宮店に良く行ってましたが、

ずいぶん前に閉店してしまいました。

今では関西だと大阪と京都に各1店だけです。



平日ランチバイキングだと630円と格安です。

昔なら20〜30ピースは楽勝だったのですが、

最近は理性も働いて10ピースちょっとσ(^_^;)



石釜で焼いたナポリピッツァとはいきませんが、

いろんなピザをいっぱい食べたいなら重宝します。


シェーキーズ


昔はここ以上美味しいピザを知りませんでした。

最近は美味しいイタリア料理店が増えましたね。





lifestyle_otoku at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事