アイデアお年玉:はっしんがアイデアお年玉を発信!



ブログトップ>カテゴリ:雑記 >アイデアお年玉

2007年01月01日

アイデアお年玉




あけましておめでとうございます。

本年も“お得”をキーワードとして

いろいろな情報を発信します。

気に入ったものがあればお試しください。





大人の年末年始は、お金が出ていくばかりです。

帰省する人や旅行する人は当然として、

遠出しない人も初詣や外食・買い物、

そして年始の挨拶に付きモノの『お年玉』です。

親戚の子供が多い人は大変でしょう。



金額は地域や親族の相場に従うしかありません。

でも、せっかく選んだポチ袋がスグに捨てられ

感謝もソコソコだったら救われませんよね。



今年は良いアイデアを思いつきました。

インパクトがあり、喜んでもらえる方法です。

金額が少なめでも感謝されるかもしれません。

それは『ターバン野口』です。

紹介ホームページや動画があります。

『ターバン野口紹介ページ』

『作り方動画』



まず、ポチ袋の感触で違和感と不安が襲います。
(なんだ、コレは? もしかして硬貨!?)

出してみると、見慣れた野口さんが現れます。
(え、千円札?! なんか面白い!)

そのあと、いろんな人に見せてまわるでしょう。

折り方を教えてあげると好感度もアップです。



問題があるとすれば、500円玉をあげようと

予定していた場合、経費が倍に増えます(泣)。



あまりウケない場合も考えられますし、

年配の人からは「お金で遊ぶな!」と

お叱りを受ける可能性も考えられるので、

実行は自己責任でよろしくお願いしますσ(~_~;)。
野口



lifestyle_otoku at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | イベント

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事