京都で本格讃岐うどん『田中製麺所』:はっしんが京都で本格讃岐うどん『田中製麺所』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >京都で本格讃岐うどん『田中製麺所』

2007年09月09日

京都で本格讃岐うどん『田中製麺所』




京都府の宇治田原にある美味しい

讃岐うどん屋さんが移店したと聞いて

行ってきました。



京都に用事があったついでに寄りましたが

かなり郊外にあります。

田中製麺所1

田中製麺所2



平日ですが、オープンしてすぐに満員です。

田中製麺所3



メニュー等は壁に貼っています。

田中製麺所4

田中製麺所5

田中製麺所6

田中製麺所7

田中製麺所8

田中製麺所9



生醤油うどんの中ときつねうどんの小です。

田中製麺所10

田中製麺所11



本場讃岐と同等以上のコシ&弾力です。

温かいうどんでも強いコシがしっかり

残っています。

田中製麺所12



店のすぐ横には新居のベタ基礎ができていて

なつかしの看板が鎮座してました。

田中製麺所13



なかなか頻繁に行くことはできませんが、

近くに用事があるときは無理してでも

寄りたい名店です!

『田中製麺所』

住所:京都府綴喜郡宇治田原町岩山畠田72-6
営業時間:11:00〜14:00
定休日:土曜・日曜・祝日



lifestyle_otoku at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事