神戸東灘区・岡本の鶏料理『中屋』:はっしんが神戸東灘区・岡本の鶏料理『中屋』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >神戸東灘区・岡本の鶏料理『中屋』

2008年04月29日

神戸東灘区・岡本の鶏料理『中屋』




お洒落な石畳の似合う“岡本”は

小粋な雑貨店や洋菓子店が有名ですが、

美味しいランチの店もいろいろあります。



そんな岡本に 2月中旬オープンした

鶏料理『中屋』です。
中屋1



グルメシティ(元ダイエー)のすぐ前という

判りやすい場所にあります。



ランチメニューはこんな感じです。
中屋2



宮崎名物の“チキン南蛮定食”と

“鶏すき焼き定食”を注文します。



4人掛けテーブルが3つ、2人テーブルが3つ、

カウンターが8席のモダンな店内です。
中屋3



チキン南蛮定食と鶏すき焼き定食が

やってきました。

ご飯はおかわり自由なので普通盛りです。
中屋4

中屋5



“甘酢”がほとんど感じられない“チキン南蛮”

ですが、鶏の旨みがしっかり感じられるので

これもありだと思います。
中屋6



ランチタイムサービスでデザートが100円に

なっています。

柚子シャーベットとわらびもちを頼みました。
中屋7



オーソドックスな味の柚子シャーベットと

しっかり感のあるわらびもち。
中屋8



ゆったり優雅なランチを楽しめました。



カウンター席のほうには“焼酎”や“日本酒”が

たくさん並んでいたし、店の雰囲気からして

夜がメインのお店と思われます。

今度は夜に再訪したいと思います。



東灘区・岡本 鶏料理『中屋』
住所:神戸市東灘区岡本1-4-20
電話番号:078-452-1906
営業時間:11:30〜14:00、17:30〜23:00
定休日:日曜



追記:
2008年5月4〜6日は連休となるようです。



lifestyle_otoku at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事