いろんな形に切り取れる!スクリーンキャプチャーソフト:はっしんがいろんな形に切り取れる!スクリーンキャプチャーソフトを発信!



ブログトップ>カテゴリ:電脳 >いろんな形に切り取れる!スクリーンキャプチャーソフト

2008年10月22日

いろんな形に切り取れる!スクリーンキャプチャーソフト




友人がパソコン画面を変わった形にキャプチャー

していました。



聞いてみるとこんなソフトを使ったようです。


『Screen Cutter Lite』



今までパソコン画面を保存する時は、

PrintScreen キーでデスクトップ全体を

キャプチャーして、その後 画像加工ソフトで

好きな大きさに切ったりしていました。



いきなりデスクトップの必要な箇所を

切り取るキャプチャーソフトもありますが

『Screen Cutter Lite』は四角形以外にも

楕円や多角形、星型やハートなんかにも

画像を切り取ることができます。

Screen Cutter



楽しいキャプチャーソフトですね!


『なっちゃんのオンラインソフトの部屋』



lifestyle_otoku at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)電脳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事