家電製品の説明書を手元に!斜めドラム式洗濯機の小ワザ:はっしんが家電製品の説明書を手元に!斜めドラム式洗濯機の小ワザを発信!



ブログトップ>カテゴリ:家電 >家電製品の説明書を手元に!斜めドラム式洗濯機の小ワザ

2008年10月31日

家電製品の説明書を手元に!斜めドラム式洗濯機の小ワザ




だんだんドラム型洗濯機の使い方が判って

きましたが、機能を確認したり、家族に説明する

場合は取扱説明書が必要です。



家電製品の説明書きをまとめてファイリングして

いましたが、洗濯機に関しては まだまだ出番が

多いと思われます。

そこで、自分が居ない時でもみんなに判りやすい

説明書きの保管場所を思いつきました。

取扱説明書1



100円ショップのビニールケースにマグネットを

組み合わせています。

取扱説明書2



洗濯機のサイド面は強度を保つために制振鋼板

(鉄板)が使われているので磁石が付きます。



乾燥運転時の本体温度も問題ないので、

目に付きやすい保管場所としては最適でしょう。


今後、振動面や その他の問題が発生しないか

見守りたいと思います!



lifestyle_otoku at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)家電 | DIY

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事