コラーゲンめしブーム到来!コンビニでコラーゲン鍋:はっしんがコラーゲンめしブーム到来!コンビニでコラーゲン鍋を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >コラーゲンめしブーム到来!コンビニでコラーゲン鍋

2008年11月27日

コラーゲンめしブーム到来!コンビニでコラーゲン鍋




Yahoo のトピックスでコンビニの

“コラーゲンめし”の記事が載っていました。

内容を見てみてビックリです!

コラーゲン鍋1



コラーゲンが2000ml(2リットル)になってます。

298円でコラーゲンが2リットルって

どう考えても安すぎます。

例えば割安な“華舞社・コラーゲン粉末”は

コラーゲン鍋2



150g(実質93g)で1500円となってます。

コラーゲン鍋3



2000mg の間違いなのでは?と思って

ファミリーマートのホームページを見てみると

コラーゲン鍋4



やっぱり 2000mg でした。

ホッとしたような残念なような複雑な感じです。



まぁ、これもなにかの縁だと思ってファミマに

『コラーゲンプラス商品』を買いに行きました。



こんな商品や

コラーゲン鍋5



こんなデザートがありましたが

コラーゲン鍋6



2000mg のコラーゲン鍋にしました。

コラーゲン鍋7



“ゼラチン”に助けてもらっていますが

頑張っている内容だと思います。



夜に再び記事を見ると 2000ml から

2000mg に書き換えられていました。


ちょっと人騒がせな記事でしたが

コラーゲンブームの到来を感じました!



lifestyle_otoku at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)トレンド | グルメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事