大阪グルメブロガーの快挙!『Mのランチ』グルメ本発売:はっしんが大阪グルメブロガーの快挙!『Mのランチ』グルメ本発売を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >大阪グルメブロガーの快挙!『Mのランチ』グルメ本発売

2009年07月31日

大阪グルメブロガーの快挙!『Mのランチ』グルメ本発売




何気なく本屋さんをウロウロしていると、

関西カリスマグルメブロガーのM三郎氏の

グルメ本が積み上げられていました。

Mのランチ1




『Mのランチ』で告知されてましたが

ネット販売だけなのかなぁ?と勝手に思って

いたのでビックリです。


「選び抜いた200メニューを一挙掲載!!」が

期待させてくれます。

Mのランチ2




内容をチラッと見てみると・・・



当たり前ですが知っている内容ばかりです。



『Mのランチ』の大ファンで、毎日訪問して

いるので当然といえば当然です。



この本は『Mのランチ』を知らない人に向けた

大阪グルメを愛する人のための本ですね。



宣伝や広告とは無縁で、美味しさやコスト

パフォーマンスを重視した店選びは

“食べ歩き”の役に立つこと間違い無しです。



自分は買うことは無いですが・・・、

知人には 超プッシュ したいと思います!



lifestyle_otoku at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)トレンド | グルメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事