これもインフルエンザ対策?!花粉症シーズンまで活躍する『マスクケアのど飴』:はっしんがこれもインフルエンザ対策?!花粉症シーズンまで活躍する『マスクケアのど飴』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:健康 >これもインフルエンザ対策?!花粉症シーズンまで活躍する『マスクケアのど飴』

2009年10月29日

これもインフルエンザ対策?!花粉症シーズンまで活躍する『マスクケアのど飴』




面白い商品を見つけました。
マスクケアのど飴1




のど飴なんですが“マスクケア”と言ってます。

凄く気になる成分が入ってたので購入しました。
マスクケアのど飴2




話題の遊離アミノ酸“シトルリン”です。
マスクケアのど飴3




まだシトルリンのサプリメントは高めです。

なので飴類への配合は しばらく先かなと

思っていましたが・・・。



アピールポイントも斬新です。
マスクケアのど飴4




“インフルエンザ”とか“風邪”とか書くと

薬事法違反になりかねません。


“マスクをしていてもお口の中爽やか”なら

全く問題ありません。

すばらしく時流に乗った企画商品といえます。



アレルギー症状に効果がある“ルブス”配合は

インフルエンザ最盛期の冬場から、花粉症の

春先までアピールできそうですし。
マスクケアのど飴5




広義で“新型インフルエンザ対策”といえる

商品をこれからもチェックしていきます!



lifestyle_otoku at 23:04│Comments(2)TrackBack(0)健康 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りわお   2009年11月17日 14:28
マウスケアじゃないです
2. Posted by はっしん   2009年11月17日 23:31
ご指摘ありがとうございます。
早速修正しましたσ(^_^;)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事