今年の冬はエコ&ホット!サンヨー・エネループ『充電式ネックウォーマー』:はっしんが今年の冬はエコ&ホット!サンヨー・エネループ『充電式ネックウォーマー』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:アウトドア >今年の冬はエコ&ホット!サンヨー・エネループ『充電式ネックウォーマー』

2009年10月27日

今年の冬はエコ&ホット!サンヨー・エネループ『充電式ネックウォーマー』




日に日に寒くなってきました。

暖かい服装や備品類が気になってきます。

そんな中、家電量販店では素敵なコーナーが!


充電式ネック1



サンヨーのエネループ充電池を使っている

携帯暖房器具シリーズいろいろです。



去年から流行っている“充電式カイロ”は

もちろんですが、ニューフェイスの

“充電式ネックウォーマー”がとても

気に入りました。

充電式ネック2



矢印部分の薄型ヒーター(カーボンヒーター?)が

取り外せるので、汚れたら洗濯できます。


バイクでのツーリングやアウトドア活動が

大好きなので とても役立ちそうです。



さっそく価格調査をして購入したいと思います!



lifestyle_otoku at 23:04│Comments(3)TrackBack(0)アウトドア | 家電

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かすべ   2009年10月29日 12:20
これNHKでも紹介してたやつですよね
携帯の充電にも使えそうだし便利そうですね
2. Posted by かすべ   2009年10月29日 12:21
http://www.youtube.com/watch?v=MiLKT-5I8zM
Youtubeにアップされてましたw
3. Posted by はっしん   2009年10月29日 23:03
情報ありがとうございます!
メディアに取り上げられているということは、売り切れる可能性が高まってきているということですね。
早めに購入を検討します!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事