ネット購入より安いかも!中華街で『大麦若葉』を格安購入:はっしんがネット購入より安いかも!中華街で『大麦若葉』を格安購入を発信!



ブログトップ>カテゴリ:健康 >ネット購入より安いかも!中華街で『大麦若葉』を格安購入

2009年10月30日

ネット購入より安いかも!中華街で『大麦若葉』を格安購入




健康に気を使っている知人と“大麦若葉”の

話になりました。



最初は3gの個別包装タイプを飲んでいた

そうですが、最近は割安な100g包装を買って

必要分を毎日スプーンで飲んでるようです。



自分も200g包装の大麦若葉を買っているので

「経済的ですよね」と話し合ってました。



次に購入先の話になったとき、知人の顔が

曇りました。



「俺、100g/1000円ぐらいで安いと思ってた」



いくらぐらいが適正価格なのか一概に

言えませんが、参考までに自分の購入先を

紹介します。



神戸・元町にある『永昌行』(?)です。

(なんと発音するのかわかりません・・・)

大麦若葉1




中国の食材や健康食品、漢方材料などが

良心価格で売ってます。

大麦若葉2




手書きの値札は値段交渉の余地がある!と

いうことでしょうか(笑)。

大麦若葉3




アルミ蒸着パックに入っていないと不安だ!

という人には向きませんが、味も内容も

問題ありません。



中華街には同様の店が多くあるので、探せば

もっと安い店があるかもしれません。


Tさん、一度試してみてはいかがですか!!



lifestyle_otoku at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)健康 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事