体を温める効果抜群!永谷園『「冷え知らず」さんの生姜チャイ』:はっしんが体を温める効果抜群!永谷園『「冷え知らず」さんの生姜チャイ』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:健康 >体を温める効果抜群!永谷園『「冷え知らず」さんの生姜チャイ』

2009年12月18日

体を温める効果抜群!永谷園『「冷え知らず」さんの生姜チャイ』


突然の寒波で かなり参っている時、

JRのコンビニで話題の商品を見つけました。

『「冷え知らず」さんの生姜シリーズ』
生姜チャイ1




生姜レモンティーに、
生姜チャイ2




生姜チャイが並んでいます。
生姜チャイ3




飲料メーカーとしては後発組の永谷園は

特徴のあるドリンクで参入してきました。



ショウガをタップリ使ったスパイシーで

ホットな飲み物で勝負です。
生姜チャイ4




飲んでみると、今までにない刺激的な

ジンジャーミルクティといった感じです!

冷え性の人にピッタリなドリンクですね。



個人的には ショウガをもっと効かせても

大丈夫ですが、万人が利用する市販品としては

このぐらいが上限になるのでしょう。




『お茶づけ海苔』や『すし太郎』で有名な

【永谷園】では、こんな活動をしてました。


『永谷園生姜部』



私は生姜が大好きな“ ジンジャラー ”なんで

今後、ショウガ市場の広がりが楽しみです!



lifestyle_otoku at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)健康 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事