うわさどおりの美味しさ!大阪・駒川中野のラーメン屋さん『麺屋 彩々』:はっしんがうわさどおりの美味しさ!大阪・駒川中野のラーメン屋さん『麺屋 彩々』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >うわさどおりの美味しさ!大阪・駒川中野のラーメン屋さん『麺屋 彩々』

2009年12月05日

うわさどおりの美味しさ!大阪・駒川中野のラーメン屋さん『麺屋 彩々』




前から訪問したいと思っていたラーメン屋さん

『麺屋 彩々』です。
麺屋彩々1




先日『魔法のレストラン』で放送されたので

長〜い行列ができています。



メニューはこんな感じです。
麺屋彩々2




“味噌ラーメン”が美味しいと聞いてましたが

テレビでは“鶏がらスープ”が一押しだったし、

限定の“味噌つけ麺”もそそられます。
麺屋彩々3




各ラーメンの特徴説明を参考にしながら、
麺屋彩々4




めずらしい“白鶏麺(パイチーメン)”と

“鶏の唐揚げ(三個)”を頼みました。
麺屋彩々5




プリプリの自家製麺に鶏白湯スープが

絡んで抜群に美味しいです!!
麺屋彩々6




スープが少し冷めると結着性が出てくるので

コラーゲンがタップリだと判ります。

美容と健康にもピッタリのスープですね。



鶏のカラアゲもジューシーで旨みが

あふれ出してくる美味しさです!
麺屋彩々7




“カレーラーメン”や“辛味噌和え麺”など

メニューの全部が気になります。



神戸から近くはありませんが、全メニュー

制覇のために再訪間違いなしです!!!



『麺屋 彩々(さいさい)』
住所:大阪市東住吉区駒川5-7-3
電話番号:06-6609-3030
営業時間:11:30〜14:30、18:00〜20:00
     (土・祝 は11:30〜14:30)
定休日:日曜



lifestyle_otoku at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事