プチクリスマスイルミネーション!レインボー発光の『マルチカラーLEDライト』:はっしんがプチクリスマスイルミネーション!レインボー発光の『マルチカラーLEDライト』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:家電 >プチクリスマスイルミネーション!レインボー発光の『マルチカラーLEDライト』

2009年12月22日

プチクリスマスイルミネーション!レインボー発光の『マルチカラーLEDライト』




クリスマスシーズンで街のイルミネーションが

華やかです。


そんな中、100円ショップで楽しいLEDライトを

見つけました。
レインボーLED1




『LEDシグナルライト(3色点滅タイプ)』です。
レインボーLED2




赤→青→緑と順番に色が変わって点滅する

マルチ発光LEDを使っているんですね。



夜のジョギングや自転車の安全のために

ピッタリの商品です。
レインボーLED3




当たり前ですが本当に色が変わります!
レインボーLED4


レインボーLED5


レインボーLED6




犬を飼っている友人は

「夜、犬の首輪につけて散歩したい」

と言ってました。



無灯火自転車に犬が轢かれそうになったので

犬の首輪用点滅LEDライトを付けたいと

考えていたそうです。



赤色点滅LEDライトでも1000円近くしていた

らしいのですが、多色発光点滅LEDライトで

100円とは素晴らしい!とのことです。



この手のLED製品が100円均一ショップで

購入できるとは、LEDの進化というか

コストダウンは凄いですね。



こういった値打ちのある100円商品は

すぐに売り切れてしまうので、興味が

ある人は早めに入手するのがイイでしょう!!



lifestyle_otoku at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)家電 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事