受験生の集中力アップに役立つ!売り切れ状態の『カルダモン』入手方法:はっしんが受験生の集中力アップに役立つ!売り切れ状態の『カルダモン』入手方法を発信!



ブログトップ>カテゴリ:健康 >受験生の集中力アップに役立つ!売り切れ状態の『カルダモン』入手方法

2009年12月24日

受験生の集中力アップに役立つ!売り切れ状態の『カルダモン』入手方法




知り合いの子供が高校受験です。

なにか応援できることがないかなぁと考えて

『カルダモン』をプレゼントすることに!



この前【となりのマエストロ】という

テレビ番組でカルダモンが集中力を

向上させると言っていたからです。



カルダモンの独特な香りは大好きだし、

目が覚めるような気もするので

“脳の活動を高めて思考力アップ”と

いうのは本当のような気がします。



近所のスーパーに行ってみると売切れです。



頼りの輸入食材店『S J KOBE』でも
カルダモン1




カルダモンとジンジャーは売切れです・・・。
カルダモン2




こうなったら意地でもカルダモンを探します!



最後の手段ともいえる香辛料取扱店です。
カルダモン3




あまり店の奥までドンドン入っていく人は

いませんが、だからこそカルダモンが・・・。
カルダモン4




ありました (^0^)/。

種子のカルダモンと粉末のカルダモンが!!
カルダモン5




テレビ放送の影響もあってネットでは

カルダモン価格が高騰しているので、

この店のカルダモンは格安に思えます。
カルダモン6




受験生への応援プレゼントが入手できました。



これからもネット情報とリアル情報の両方を

しっかりと見極めていきたいと思います!



lifestyle_otoku at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)健康 | お得

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事