地元の名店で年越そば!神戸・東灘区『味憩い 甲南そば』:はっしんが地元の名店で年越そば!神戸・東灘区『味憩い 甲南そば』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >地元の名店で年越そば!神戸・東灘区『味憩い 甲南そば』

2009年12月26日

地元の名店で年越そば!神戸・東灘区『味憩い 甲南そば』


年末が近づいてくると『蕎麦』が気になります。


本来なら大晦日の夜に食べるべきなんですが

大混雑の中、お店の迷惑になりそうなんで

そば屋さんでは早めに食べておこうかと。



今年は地元の老舗店『甲南そば』で早めの

年越蕎麦を食べようと決めました。



阪急岡本駅を西に100mほど行った所のビルを
甲南そば1




奥に入ったところにある『甲南そば』です。
甲南そば2




豊富なメニューはこんな感じです。
甲南そば3


甲南そば4




いつもは大好きな“甲南定食”なんですが
甲南そば5




今日は“蕎麦”が主役なんで“カレーそば”に

しましたσ(^_^;)。
甲南そば6


年越しソバっぽくないと言われましたが、

“ざるそば”も年越ソバっぽく無いですよね。
甲南そば7




地元の人や近所の大学生に絶大な人気の

お店なんで、大晦日は大変なことになって

いると思います。


人気店では、早めの年越そばがイイですね。


『味憩い 甲南そば』
住所:神戸市東灘区岡本1-11-18
電話番号:078-411-2385
営業時間:11:00〜20:00
定休日:年中無休(お盆・正月を除く)



lifestyle_otoku at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事