火災事故からの復興!ウエムラサイクルパーツ仮店舗復活営業開始:はっしんが火災事故からの復興!ウエムラサイクルパーツ仮店舗復活営業開始を発信!



ブログトップ>カテゴリ:自転車 >火災事故からの復興!ウエムラサイクルパーツ仮店舗復活営業開始

2010年01月12日

火災事故からの復興!ウエムラサイクルパーツ仮店舗復活営業開始




待ちに待ったウエムラパーツの仮店舗が

営業開始です。
ウエパ仮店舗1




地下鉄四つ橋線『玉出駅』出口すぐの

セブンイレブン2階が仮店舗です。
ウエパ仮店舗2




【2010年初売り】でもあり【火事後初売り】

でもあるので、凄くめでたいですね。
ウエパ仮店舗3




入るとすぐに完成車が並んでいて
ウエパ仮店舗4




奥には大勢の人が品定めをしています。
ウエパ仮店舗5




ウエパ再開を記念して、メーカーがお得な

協賛品を提供したりしています。
ウエパ仮店舗6




火災現場から回収した商品達が激安です!
ウエパ仮店舗7




煙の臭いが付いていたり、一度水に濡れたり

していますが洗濯すれば問題ないでしょう。
ウエパ仮店舗8




トラックの排ガスが多い幹線道路を走って、軽く

雨に降られた、といった使用感でしょうか。
ウエパ仮店舗9




激安・お買い得品を色々購入できて大満足です。
ウエパ仮店舗10




今のところ、地下鉄玉出駅すぐの仮店舗での

営業は2月末ぐらいまでで、3月頃には今までの

ウエムラパーツ本店で営業再開予定だそうです。



2月末〜3月初旬は仮店舗か本店の どちらかは

必ず営業しているようにするらしいので

神戸からでも安心してウエパ巡礼できます。



ささやかで微々たるものだと思いますが、

ウエパ復興を応援していきます!!



『ウエムラサイクルパーツ復活情報』

『ウエムラサイクルパーツ火災後の現状確認』

『ウエムラサイクルパーツ火災報道』


lifestyle_otoku at 05:20│Comments(0)TrackBack(0)自転車 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事