お腹いっぱい間違いなし!神戸・元町『てんこもり食堂』飲食店激戦区にオープン:はっしんがお腹いっぱい間違いなし!神戸・元町『てんこもり食堂』飲食店激戦区にオープンを発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >お腹いっぱい間違いなし!神戸・元町『てんこもり食堂』飲食店激戦区にオープン

2010年06月26日

お腹いっぱい間違いなし!神戸・元町『てんこもり食堂』飲食店激戦区にオープン




神戸の元町を歩いていると、こんな看板が。
てんこもり食堂1




新しいお店がオープンしてました。

『てんこもり食堂』
てんこもり食堂2




どこかで見たような、奈良の“がっつり亭”の

ようなイメージのお店です。

これは試してみるしかありません。



メニューはこんな感じです。
てんこもり食堂3




『から揚げ定食(680円)』を注文しました。
てんこもり食堂4




カレーの食べ放題は良いアイデアですね。
てんこもり食堂5

学食クオリティですが、他店との差別化に

なるでしょう。



イイ意味で期待を裏切る ジューシーな

カラアゲです・・・σ(^_^;)。
てんこもり食堂6


ごはん食べ放題なんで満腹間違いなしです。



オープンして間もないので、まだまだ

向上の余地があるのは仕方ないですが、

こんなタイプのお店が増えるのは嬉しいです。



この周辺は特徴のある飲食店が多いので

生き残りは大変だと思います。



ポイントカード制とか、カレーのレベルを

アップするとか、格安メガ盛りメニューとか

いろんな工夫でガンバってもらいたいです。


『てんこもり食堂』
住所:神戸市中央区元町通1-14-13
営業時間:11:00〜22:00



lifestyle_otoku at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事