シーズン前にインフルエンザ対策品!シャープのモバイルタイプ空気清浄機『プラズマクラスターイオン発生器(IG-CM1)』:はっしんがシーズン前にインフルエンザ対策品!シャープのモバイルタイプ空気清浄機『プラズマクラスターイオン発生器(IG-CM1)』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:家電 >シーズン前にインフルエンザ対策品!シャープのモバイルタイプ空気清浄機『プラズマクラスターイオン発生器(IG-CM1)』

2010年09月27日

シーズン前にインフルエンザ対策品!シャープのモバイルタイプ空気清浄機『プラズマクラスターイオン発生器(IG-CM1)』




最近は年中“インフルエンザ感染”がありますが

やっぱり空気が乾燥している秋〜冬が本格的な

シーズンといえます。



そんなインフルエンザシーズン突入前に

シャープから新商品が発売されました。

『プラズマクラスターイオン発生器(IG-CM1)』
IG-CM1 1


携帯電話のような概観のモバイルタイプです。


“お肌の水分量保持”“お肌のキメが整う”

“お肌の弾力性アップ”“お肌の皮脂を抑制”

“ニキビの原因菌増殖抑制”等、女性にとって

メリットのある効果を前面に打ち出しています。



従来の“プラズマクラスターイオン発生機”と

効能は全く同じなんですが、お肌に着目した

実験を色々して、効果確認をしたんですね。



現在、家でもいくつかの空気清浄機が稼動

してますが、新商品で魅力的な機能は

“充電機能”です。
IG-CM1 2


携帯電話と同じタイプのリチウムイオン電池を

使っているのが素晴らしいです。


量産によるコストダウンが可能になり、

信頼性も抜群でしょう。



どこでも持ち運べるので、通勤電車や

映画館などのコンセントが無い場所でも

使うことができます。



家ではコンセントで使いながら充電して、

外出時には自分の周りを空気清浄して、

会社ではパソコンのUSBから充電しながら

使って、一石三鳥以上の使い方ができそうです。

(車内の脱臭やタンス内の消臭なども)



この手の製品は“インフルエンザの流行”で

一気に売れてしまって、市場から無くなるので

現物をチェックして“流行性感冒”前に

購入したいと思います!



lifestyle_otoku at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)家電 | 健康

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事