スイーツ系バーガー登場!ロッテリアとメリーチョコレートのコラボ『チョコバーガー』バーガー系スイーツ誕生:はっしんがスイーツ系バーガー登場!ロッテリアとメリーチョコレートのコラボ『チョコバーガー』バーガー系スイーツ誕生を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >スイーツ系バーガー登場!ロッテリアとメリーチョコレートのコラボ『チョコバーガー』バーガー系スイーツ誕生

2010年09月28日

スイーツ系バーガー登場!ロッテリアとメリーチョコレートのコラボ『チョコバーガー』バーガー系スイーツ誕生




ロッテリアからコラボ商品の登場です。
チョコバーガー1




メニューの端だけでなく、
チョコバーガー2


レジ前に堂々と掲げられているのは

メリーチョコレートとのコラボレーション

『チョコバーガー(Choco Burger)』です。
チョコバーガー3


これは試してみるしかありません!
チョコバーガー4


ハンバーガーと言うより“マカロン”に

近い外観です。



内容を見るためにカットしてみました。
チョコバーガー5


パンの間にチョコレートが挟まってます。

一口で食べられるサイズは本当にスイーツです。


これは新機軸のコラボ商品ですね。

以前の“タワーチーズバーガー”のような

“男性向け”“ガッツリ系”でなく、

“女性向け”“プレゼント用”でしょう。


これからも楽しい美味しい企画を期待してます!




lifestyle_otoku at 23:05│Comments(0)TrackBack(1)トレンド 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. こんなロッテリアあんなロッテリア  [ ロッテリア ]   2010年10月07日 17:59
何気なくネット見ていたらロッテリアの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。ロッテリアロッテリアにたどり着きました。♪なんとかセットを買うとエビナントカが半額です♪.というセールストークに負けて注文してしました。エビ系バーガー、2ケ…。...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事