格安でカロリー摂取ができる!100円ショップ、100円ローソンの『ロシアパン』『食パン』:はっしんが格安でカロリー摂取ができる!100円ショップ、100円ローソンの『ロシアパン』『食パン』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:お得 >格安でカロリー摂取ができる!100円ショップ、100円ローソンの『ロシアパン』『食パン』

2010年12月30日

格安でカロリー摂取ができる!100円ショップ、100円ローソンの『ロシアパン』『食パン』




最近利用する機会が多い

100円ローソンは品揃えが

ドンドン充実してきいます。


特に“パン類コーナー”は

一般のコンビニを凌駕してます。
ロシアパン1



そんな中で見つけた巨大な菓子パン

『ロシアパン』
ロシアパン2


これでもか!!と主張してます。
ロシアパン3


カロリーは驚きの 686kcal です。
ロシアパン4



自分の場合は1日3個で、一日の

必要摂取カロリーを越えます・・・。



いろいろ見てみると、食パンの
ロシアパン5


約870kcal がパン類のNo.1です。
ロシアパン6




デフレが原因なのか、

所得格差の二極化が原因なのか

要因は色々あると思われますが

“食べ物の選択肢が多い”のは

素晴らしいことだと思います。



朝食に丸ごと1個は多いので

切り分けて、格安朝食を試して

みたいと思います!
ロシアパン7



lifestyle_otoku at 23:14│Comments(2)TrackBack(0)お得 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いそやま   2010年12月31日 01:23
5 はじめまして(おそらく(^^ゞ)。

こちらのBlog、ちょくちょく拝見しています。

うちの近所にもローソンストア100があって大変世話になっていますが、この「巨大ロシアパン」、私もチェックしていました。でも、どこがどうロシアなのかひっくり返して裏も見てみましたがとくに記載はありませんでした。ロシアにも行ったことがありますが、こんなパンは見かけたことがありません。

う〜む、ナゾです(笑)

2. Posted by はっしん   2011年01月03日 09:08
いそやまさん、コメントありがとうございます。
由来はあると思いますが、気になるネーミングということで“ロシアパン”は得してますね。
これからも“高カロリー”の商品をチェックしてみたいと考えてますσ(^_^;)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事