充実内容の1人鍋!美味しくてボリュームたっぷり 大阪・西成区『鍋物・すき焼 なべや』:はっしんが充実内容の1人鍋!美味しくてボリュームたっぷり 大阪・西成区『鍋物・すき焼 なべや』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >充実内容の1人鍋!美味しくてボリュームたっぷり 大阪・西成区『鍋物・すき焼 なべや』

2011年02月19日

充実内容の1人鍋!美味しくてボリュームたっぷり 大阪・西成区『鍋物・すき焼 なべや』




グルメな友人とディープなお店に

やってきました。

『鍋物・すき焼 なべや』

なべや1



西成署を南下したあたり、

周りにある自販機の価格帯は

こんな感じです。

なべや2



前から訪問したかった理由は

“一人鍋の店”という

珍しいお店だからです。


メニューの一部はこんな感じです。

なべや3



牛肉たっぷりの“牛肉鉄鍋”と

なべや4



魚介類山盛りの“ミックス鍋”と

なべや5



お店の人が勧めてくれた

“マグロぶつぎり”です。

なべや6



美味しい鍋に食が進んで、

ご飯(大)も頼んでしまい、

〆の雑炊にたどり着きませんでした。



最初“一人鍋専門店”って、どんな

感じなんだろう?と思いましたが、

1人で行っても満足できるし、

何人かで行って いろんな種類の鍋を

食べても楽しいことが判りました!



どちらかというと不便でディープな

場所なんですが、グルメな仲間達と

いろいろな鍋メニューを食べに

再訪したいと思います!!


『すき焼・鍋物 なべや』
住所:大阪市西成区天下茶屋北2-6-5
電話番号:06-6632-5716
営業時間:14:00~21:00
定休日:日曜




lifestyle_otoku at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事