人気店の名物ロールケーキがお買い得に!西宮『パティスリー・BROTHER 3(ブラザースリー)』の“えびすロール”etc:はっしんが人気店の名物ロールケーキがお買い得に!西宮『パティスリー・BROTHER 3(ブラザースリー)』の“えびすロール”etcを発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >人気店の名物ロールケーキがお買い得に!西宮『パティスリー・BROTHER 3(ブラザースリー)』の“えびすロール”etc

2011年12月22日

人気店の名物ロールケーキがお買い得に!西宮『パティスリー・BROTHER 3(ブラザースリー)』の“えびすロール”etc




西宮神社近くの人気洋菓子店

『BROTHER 3』に来ました。
ブラザースリー1



“キューブシュークリーム”や

“カラーバウムクーヘン”、

“えびすロールケーキ”が有名です。



クリスマスケーキの予約受付中で
ブラザースリー2


クリスマス限定の

“えびすマスロール”も販売される

みたいです。
ブラザースリー3



人気の“えびすロール(1260円)”を

買おうとしたら
ブラザースリー4


横に“えびすロール(500円)”と

いうのがありました。
ブラザースリー5


お店の人に聞いてみると、

「表面にシワが入っているだけ」
「内容は1260円のモノと同じ」

ということでした。



親友への手土産なので、

500円のモノを買うことにしました!



あらかじめ6等分にカットされて

いましたが、気になるシワ等は

ありませんでした。
ブラザースリー6




B級品というかアウトレット商品が

毎日発生することは無いと思いますが

いつもより早めに訪問したら、

良い事があるかもしれませんね!!!


『BROTHER 3(ブラザースリー)』




lifestyle_otoku at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)グルメ | お得

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事