いつもの靴でゴルフができる ありそうでなかったアイデア!?ゴルフスパイクが付いたシューズカバー『INSTAGOLF(インスタゴルフ)』:はっしんがいつもの靴でゴルフができる ありそうでなかったアイデア!?ゴルフスパイクが付いたシューズカバー『INSTAGOLF(インスタゴルフ)』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:スポーツ >いつもの靴でゴルフができる ありそうでなかったアイデア!?ゴルフスパイクが付いたシューズカバー『INSTAGOLF(インスタゴルフ)』

2011年12月31日

いつもの靴でゴルフができる ありそうでなかったアイデア!?ゴルフスパイクが付いたシューズカバー『INSTAGOLF(インスタゴルフ)』




楽しい商品を見つけました。

『INSTAGOLF(インスタゴルフ)』
INSTAGOLF1


スパイクピンの付いたシューズカバー

といった感じです。



必要最小限の機能をまとめたら、

携帯性抜群の商品になりました。



グリップ性を発揮して 芝を痛めにくい

という機能が、自分のお気に入りの

靴に付加できます。
INSTAGOLF2



“伸縮型・携帯万能ゴルフクラブ”を

持っているので
INSTAGOLF3

旅先に持っていっておけば

突然ゴルフに誘われても安心です。



唯一 気になるのは“ドレスコード”。


格調高い高級ゴルフ場だったら、

使えないかもしれませんね。



それでも、このデザイン性・機能性は

魅力的です!
INSTAGOLF4



現物を見て 購入したいと思います!

『INSTAGOLF(インスタゴルフ)』




lifestyle_otoku at 20:25│Comments(0)TrackBack(0)スポーツ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事