驚きのコストパフォーマンス!チーズケーキの革命『PABLO(パブロ)』とろける美味しさの“レア”と絶妙の焼け具合“ミディアム”:はっしんが驚きのコストパフォーマンス!チーズケーキの革命『PABLO(パブロ)』とろける美味しさの“レア”と絶妙の焼け具合“ミディアム”を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >驚きのコストパフォーマンス!チーズケーキの革命『PABLO(パブロ)』とろける美味しさの“レア”と絶妙の焼け具合“ミディアム”

2012年02月20日

驚きのコストパフォーマンス!チーズケーキの革命『PABLO(パブロ)』とろける美味しさの“レア”と絶妙の焼け具合“ミディアム”




新しいチーズケーキがあると聞いて

梅田の地下街にやってきました。

『PABLO(パブロ)』
PABLO1


TBSの【はなまるマーケット】で

紹介されていたようです。
PABLO2


ビックリしたのが値段です。

1000円ぐらいかなぁと思ったんですが

“680円”でした!
PABLO3

スフレタイプのチーズケーキみたいな

金額です。



中身がとろける“レアタイプ”と

普通の“ミディアムタイプ”を

購入しました。
PABLO4



しっかりしたプリンのような弾力の

“ミディアム”
PABLO5



少しトロける感じの“レア”
PABLO6



食べてみると、見た目と違って

クドくないチーズケーキです。

一人で1ホール食べられますσ(^_^;)


どちらも材料配合は同じで、

焼き加減で調節しているようです。



第一印象では“レア”に魅かれ

ましたが、食べてみると

小麦粉感がまろやかになっている

“ミディアム”が気に入りました。



これは流行りそうですね。

プレゼント用にも自分用にも

重宝しそうなチーズケーキです!!




lifestyle_otoku at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)トレンド | グルメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事