おかわり自由の玄米ごはんが嬉しい!ヘルシーな自然食カフェ 大阪・肥後橋『里山カフェ』:はっしんがおかわり自由の玄米ごはんが嬉しい!ヘルシーな自然食カフェ 大阪・肥後橋『里山カフェ』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >おかわり自由の玄米ごはんが嬉しい!ヘルシーな自然食カフェ 大阪・肥後橋『里山カフェ』

2012年02月26日

おかわり自由の玄米ごはんが嬉しい!ヘルシーな自然食カフェ 大阪・肥後橋『里山カフェ』




大阪の肥後橋でランチすることになり

川沿いの『里山カフェ』に来ました。
里山カフェ1



メニューの一部はこんな感じです。
里山カフェ2



玄米ご飯おかわり自由が嬉しいです!
里山カフェ3



日替わりご膳(大豆ナゲット)と
里山カフェ4



農園ご膳を頼みました。
里山カフェ5



上手に炊くのが難しい“玄米御飯”が

柔らかく、美味しく炊けているので

3杯もおかわりしましたσ(^_^;)。



最小限の味付けで、野菜本来の味を

楽しめることも感動です。



店の雰囲気も大阪中心部ということを

忘れさせるイイ感じだと思います。



ロハスな人にピッタリの

素敵なヘルシーカフェです!!



『里山カフェ』
住所:大阪市西区土佐堀1-1-4
電話番号:06-6459-1155
営業時間:11:30〜20:00
定休日:火曜




lifestyle_otoku at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)グルメ | 健康

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事