エコロジー&ヘルシーな感じがする有効利用企画商品!ランチパックを作る時にできるパンの耳をラスクにした『ヤマザキ・ちょいパンラスク(フレンチトースト味)』:はっしんがエコロジー&ヘルシーな感じがする有効利用企画商品!ランチパックを作る時にできるパンの耳をラスクにした『ヤマザキ・ちょいパンラスク(フレンチトースト味)』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >エコロジー&ヘルシーな感じがする有効利用企画商品!ランチパックを作る時にできるパンの耳をラスクにした『ヤマザキ・ちょいパンラスク(フレンチトースト味)』

2012年11月28日

エコロジー&ヘルシーな感じがする有効利用企画商品!ランチパックを作る時にできるパンの耳をラスクにした『ヤマザキ・ちょいパンラスク(フレンチトースト味)』




手軽な食事の代名詞とも言える

“ランチパック”は、期間限定品から

定番品まで、魅力的な内容のモノが

数多く揃ってます。
ちょい1


その横に見慣れない商品が!

『ヤマザキ・ちょいパンラスク』
ちょい2


ランチパックをつくる時にできる

パンの耳をラスクにしました。っと

いうことです!
ちょい3


これは試してみるしかありません!

ほぼ同じ大きさのパッケージ
ちょい4


“パンの耳”と“パンの内側”を

再会させてみました(笑)。
ちょい5


サクサクした食感と、フレンチ

トーストの風味が美味しいです!



学生時代に近所のパン屋さんへ

パンの耳をもらいに行った経験から

「ランチパック工場に行ったら、
 無料でパンの耳がもらえる!」

と思ってました・・・。


夢は儚く消えてしまいましたが、

ランチパック&ちょいパンラスクを

セット購入する機会が増えそうです!




lifestyle_otoku at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)トレンド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事