思わず微笑んでしまう秀逸デザイン!犬の“無駄吠え”や“拾い食い”を軽減するアヒルのくちばし型口輪『クァック』:はっしんが思わず微笑んでしまう秀逸デザイン!犬の“無駄吠え”や“拾い食い”を軽減するアヒルのくちばし型口輪『クァック』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >思わず微笑んでしまう秀逸デザイン!犬の“無駄吠え”や“拾い食い”を軽減するアヒルのくちばし型口輪『クァック』

2012年11月29日

思わず微笑んでしまう秀逸デザイン!犬の“無駄吠え”や“拾い食い”を軽減するアヒルのくちばし型口輪『クァック』




とても可愛いグッズを見つけました。

アヒルのくちばし型口輪『クァック』
クァック1


針金でできた 噛み付き防止用の

“口輪”というか“安全ガード”を

時々見ますが、威圧感があって

可哀想だったり、恐い感じがします。


「窮屈じゃないのかなぁ?」
「暴れて 噛み付くのかなぁ?」


『クアック』なら大丈夫です。
クァック2


可哀想な感じも、逆に恐い感じも

しないでしょう。
クァック3


むしろ お洒落で可愛く見えるので、

ペットのコスプレ感覚で付ける事例も

出てくるでしょう。



Sサイズが“チワワ”“トイプードル
“ポメラニアン”、

Mサイズが“ミニチュアダックス“
“ミニチュアピンシャー”、

Lサイズが“ジャックラッセル”
“ボーダーコリー”などなど。
(個体差で付けられない場合あり)
クァック4


これから 街中で見かける機会が

増えそうですね!!

『クアック』




lifestyle_otoku at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)トレンド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事