自転車やバイクでも市販されて欲しいカッコ良さ!駆動輪以外ならすぐに実現できそうな『ホイールレスキャスター』 『ホイールレスタイヤ』:はっしんが自転車やバイクでも市販されて欲しいカッコ良さ!駆動輪以外ならすぐに実現できそうな『ホイールレスキャスター』 『ホイールレスタイヤ』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >自転車やバイクでも市販されて欲しいカッコ良さ!駆動輪以外ならすぐに実現できそうな『ホイールレスキャスター』 『ホイールレスタイヤ』

2013年07月24日

自転車やバイクでも市販されて欲しいカッコ良さ!駆動輪以外ならすぐに実現できそうな『ホイールレスキャスター』 『ホイールレスタイヤ』




とても斬新&近未来的なキャスターを

見つけました。

『da a キャスター』
キャスタ1


なんと、車軸に相当する部分が無く、

ホイール無しに見えます!



以前、バイクショーに登場した

【HONDA・V4コンセプトモデル】や
キャスタ2


販売中のエンジン付きスケートボード

【G-wheel】みたいです!
キャスタ3



考えてみたら、ベアリング類も

車軸が無いようにも見えるので

従来技術の延長線にあると言えます。
キャスタ4


しかし、秀逸なデザインにまとめて

いるのは素晴らしいです!
キャスタ5



キャスターから始まって、

ローラーブレードや、自転車、

スクーターやバイクなどに広まったら

人気が出ると思います!!




lifestyle_otoku at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)トレンド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事