清湯系スープの“龍旗信”から白湯系スープの店が登場!しっかり炊いたんが特徴の鶏白湯スープが美味しい 大阪・難波『NANBA 龍旗信 RIZE』肉鶏炊いたん塩そばDX:はっしんが清湯系スープの“龍旗信”から白湯系スープの店が登場!しっかり炊いたんが特徴の鶏白湯スープが美味しい 大阪・難波『NANBA 龍旗信 RIZE』肉鶏炊いたん塩そばDXを発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >清湯系スープの“龍旗信”から白湯系スープの店が登場!しっかり炊いたんが特徴の鶏白湯スープが美味しい 大阪・難波『NANBA 龍旗信 RIZE』肉鶏炊いたん塩そばDX

2013年12月23日

清湯系スープの“龍旗信”から白湯系スープの店が登場!しっかり炊いたんが特徴の鶏白湯スープが美味しい 大阪・難波『NANBA 龍旗信 RIZE』肉鶏炊いたん塩そばDX




大阪・難波にある飲食店街

“なんばこめじるし”にある

龍旗信・大阪なんば店が

リニューアルオープンしました。
RIZE 1

ら-めん工房・ライズ(RISE) との

コラボ店かな?って思いましたが

違ってましたσ(^_^;)。



再オープン情報を聞きつけた人達で

行列ができてます!
RIZE 2


メニューの一部はこんな感じです。
RIZE 3


松原店主が直々に厨房に立ってます!
RIZE 4


今までの龍旗信には無かった

白湯スープの肉鶏炊いたん塩そばDXを

頼みました。
RIZE 5


鶏白湯スープが麺に凄く絡みます!
RIZE 6


レアチャーシューと
RIZE 7


トロトロバラチャーシューが

感動の美味しさです!!
RIZE 8


完成度の高いラーメンに大満足です。



鶏白湯好きなら必訪の店です!!!


『NANBA 龍旗信 RIZE』
住所:大阪市浪速区難波中2-10-25
電話番号:06-6644-2523
営業時間:11:30〜16:00、
      18:00〜23:30
定休日:無休




lifestyle_otoku at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事