神戸発祥の人気かつ丼店が超お得な食べ放題を開始!15時から17時限定で“ひとくちロースかつが食べ放題”になる大阪・梅田『かつ丼・吉兵衛(梅田店)』食べ放題定食・980円:はっしんが神戸発祥の人気かつ丼店が超お得な食べ放題を開始!15時から17時限定で“ひとくちロースかつが食べ放題”になる大阪・梅田『かつ丼・吉兵衛(梅田店)』食べ放題定食・980円を発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >神戸発祥の人気かつ丼店が超お得な食べ放題を開始!15時から17時限定で“ひとくちロースかつが食べ放題”になる大阪・梅田『かつ丼・吉兵衛(梅田店)』食べ放題定食・980円

2014年04月27日

神戸発祥の人気かつ丼店が超お得な食べ放題を開始!15時から17時限定で“ひとくちロースかつが食べ放題”になる大阪・梅田『かつ丼・吉兵衛(梅田店)』食べ放題定食・980円




10年以上前から大好きな

“カツ丼屋さん”の支店が食べ放題を

始めました。
吉兵1


『吉兵衛(梅田店)』の限定企画です。
吉兵2


神戸・三宮市場の壁面6席から始まった

『吉兵衛』は、神戸で一番ファンが

多いと言えるカツ丼屋さんです!


その吉兵衛のカツが食べ放題なんて

嬉しすぎます!!



メニューはこんな感じです。
吉兵3


15時〜17時限定食べ放題定食980円
吉兵4


最初は一口カツが4個出てきました。
吉兵5


時間制限は無いんで、味わいながら

ゆっくり食べることができます。



食べ放題だからといって手抜きは

ありません。


柔らかくてジューシーなトンカツで

美味しいです!

吉兵6


追加で10個頼みました。
吉兵7

揚げたて熱々なので火傷に注意です。



吉兵衛ファンはもちろん、

大食い好きには たまらない定食です。



今のところ大阪の店だけらしいですが

好評で、採算的に問題なければ

神戸の店でもメニューとなるかも

しれないらしいです。



食べ放題定食は みんなが無茶食い

したら、続かないと思われます。



末永く続くように、節度を持って

食べようと思いました (^_^;)。


『吉兵衛・東梅田店』
住所:大阪市北区堂山町18-2
電話番号:06-6755-4323
営業時間:10:30〜22:00
定休日:年中無休



lifestyle_otoku at 22:43│Comments(0)TrackBack(0)グルメ | お得

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事