魔法のレストラン放送予定の人気店!将来の関西ラーメン界を背負って立つ美人店主が作る絶品鶏白湯ラーメン 大阪・難波『びっくりガムチャンポン』:はっしんが魔法のレストラン放送予定の人気店!将来の関西ラーメン界を背負って立つ美人店主が作る絶品鶏白湯ラーメン 大阪・難波『びっくりガムチャンポン』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >魔法のレストラン放送予定の人気店!将来の関西ラーメン界を背負って立つ美人店主が作る絶品鶏白湯ラーメン 大阪・難波『びっくりガムチャンポン』

2014年09月23日

魔法のレストラン放送予定の人気店!将来の関西ラーメン界を背負って立つ美人店主が作る絶品鶏白湯ラーメン 大阪・難波『びっくりガムチャンポン』




ミサイルマン西代さんと

杉浦太陽さんのサインが、

壁に直接書かれている店に来ました。

ガム1


『びっくりガムチャンポン』という

浪速区役所の斜め前にある店です。



メニューはこんな感じです。

ガム2


鶏塩ヘビーを麺大盛で頼みました。

ガム3


柔らかい鶏レアチャーシューと

つくね、スパイシーなミンチが

美味しいです!

ガム4


鶏白湯スープと棣鄂さんの麺が

相性抜群です。

ガム5


〆はライスダイブセットの

肉チーズWライスを頼みました。

ガム6

美味しいスープを1滴も残さず

いただけました。



ちか店主自慢のオリエンタルヌードル

を気に入った お笑いコンビ

“ミサイルマン”の西代さんは、

取材後もプライベートで訪問です!

ガム7



“フスマにかけろ”で修行されていた

美人店長・ちかさんは、これからの

関西ラーメン界を牽引するでしょう。

ガム8


グルメ番組“魔法のレストラン”で

放送予定なんで、さらに人気アップは

間違いありません!


大阪・なんばに お気に入り店が

できました!!!


『びっくりガムチャンポン』
住所:大阪市浪速区難波中3-16-11
電話番号:06-6633-6970
営業時間:11:45〜14:30、
      18:59〜24:00
定休日:不定休




lifestyle_otoku at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事