生麺うまいまま製法のつけ麺が新登場!現実のラーメン店に負けないクオリティの『東洋水産・マルちゃん正麺つけ麺・魚介醤油、豚骨醤油』:はっしんが生麺うまいまま製法のつけ麺が新登場!現実のラーメン店に負けないクオリティの『東洋水産・マルちゃん正麺つけ麺・魚介醤油、豚骨醤油』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >生麺うまいまま製法のつけ麺が新登場!現実のラーメン店に負けないクオリティの『東洋水産・マルちゃん正麺つけ麺・魚介醤油、豚骨醤油』

2015年03月27日

生麺うまいまま製法のつけ麺が新登場!現実のラーメン店に負けないクオリティの『東洋水産・マルちゃん正麺つけ麺・魚介醤油、豚骨醤油』




インスタント麺(即席中華麺)とは

思えないクオリティの

『マルちゃん正麺』に

つけ麺タイプが登場しました。

『マルちゃん正麺つけ麺』

マル1


魚介醤油と豚骨醤油の2種類です。


これは試してみるしかありません!

マル2


パッケージの正面は縦型でしたが、

裏面は横型デザインになってます。



縦にも横にもディスプレイできる、

効率の良いパッケージです。



1箱に2食分入ってます。

マル3


説明書通りに作ってみました。

マル4


平均的なラーメン店よりも、質感の

高い麺が素晴らしいです!

マル5


つけダレのクオリティも

インスタントとは思えません。

マル6


最後にお湯を足して“スープ割り”

まで 味わいました。


麺の良し悪しが判断しやすい

“つけ麺”タイプの発売は

内容に自信があるからでしょう。



気に入ったので、災害用備蓄品に

加えたいと思います!




lifestyle_otoku at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)トレンド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事