“飲む点滴”と言われる“甘酒”が甘酒フローズンになった!日本酒を通してライフスタイルをより豊かに提案する神戸・御影『白鶴御影MUSE』の【白鶴冷やしあまざけフローズン】:はっしんが“飲む点滴”と言われる“甘酒”が甘酒フローズンになった!日本酒を通してライフスタイルをより豊かに提案する神戸・御影『白鶴御影MUSE』の【白鶴冷やしあまざけフローズン】を発信!



ブログトップ>カテゴリ:健康 >“飲む点滴”と言われる“甘酒”が甘酒フローズンになった!日本酒を通してライフスタイルをより豊かに提案する神戸・御影『白鶴御影MUSE』の【白鶴冷やしあまざけフローズン】

2015年08月25日

“飲む点滴”と言われる“甘酒”が甘酒フローズンになった!日本酒を通してライフスタイルをより豊かに提案する神戸・御影『白鶴御影MUSE』の【白鶴冷やしあまざけフローズン】




阪神電車の御影駅前にある

『御影クラッセ』の1階にある

白鶴酒造のアンテナショップ的な

『白鶴御影MUSE』に来ました。

甘酒1


日本を代表する日本酒や

甘酒2


いろんなお酒類はもちろんですが

甘酒3


米麹や清酒酵母を使った化粧品や

甘酒4


酒粕を使った【大吟醸酒粕カレー】も

あります。

甘酒5


そして夏場にピッタリのものが!

【白鶴冷やしあまざけフローズン】

甘酒6


日本古来の“健康飲料”“栄養剤”と

言われている【甘酒】がフローズンに

なってます!


夏バテ気味だったので飲んでみます。

甘酒7


爽やかな酸味と自然な甘みが

美味しいです!!


今まで甘酒フローズンが無かった

ことが不思議に思えるぐらい、

甘酒とフローズンは相性がイイです。



近くに寄ったら飲むこと間違いなしの

夏にピッタリの健康ドリンクです!!


lifestyle_otoku at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)健康 | トレンド

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事