ゴミ箱に見えないゴミ箱!部屋に置いてあっても違和感の無い 盲点と言える買い物袋(紙袋)の形をした 再生プラスチック製のゴミ箱『RE.BIN(レビン)』:はっしんがゴミ箱に見えないゴミ箱!部屋に置いてあっても違和感の無い 盲点と言える買い物袋(紙袋)の形をした 再生プラスチック製のゴミ箱『RE.BIN(レビン)』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >ゴミ箱に見えないゴミ箱!部屋に置いてあっても違和感の無い 盲点と言える買い物袋(紙袋)の形をした 再生プラスチック製のゴミ箱『RE.BIN(レビン)』

2016年04月21日

ゴミ箱に見えないゴミ箱!部屋に置いてあっても違和感の無い 盲点と言える買い物袋(紙袋)の形をした 再生プラスチック製のゴミ箱『RE.BIN(レビン)』




斬新な商品を見つけました。

『RE.BIN(レビン)』

BIN1


一見、紙バッグのように見えますが、

再生樹脂製のゴミ箱なんです。

BIN2


中に紙袋をセットしておけば、

簡単便利にゴミ捨てができます。



ゴミ箱らしい形状のゴミ箱は、

部屋のインテリアや装飾品と

合わない場合があります。



この 紙バッグの形をしたゴミ箱なら

ゴミ箱っぽくないので、違和感無く

部屋の一角に溶け込みます。



白色だけでなく黒色もあります。

BIN3


ありそうで無かった、秀逸な

デザインのゴミ箱だと思います!!


lifestyle_otoku at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)トレンド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事