ラーメンを食べた後のスープにごはんをぶっこんだうまいやつ!超ロングセラー“チキンラーメン”のスープにご飯を入れた 罪深き旨さ『元祖鶏ガラ・チキンラーメンぶっこみ飯』:はっしんがラーメンを食べた後のスープにごはんをぶっこんだうまいやつ!超ロングセラー“チキンラーメン”のスープにご飯を入れた 罪深き旨さ『元祖鶏ガラ・チキンラーメンぶっこみ飯』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >ラーメンを食べた後のスープにごはんをぶっこんだうまいやつ!超ロングセラー“チキンラーメン”のスープにご飯を入れた 罪深き旨さ『元祖鶏ガラ・チキンラーメンぶっこみ飯』

2017年04月20日

ラーメンを食べた後のスープにごはんをぶっこんだうまいやつ!超ロングセラー“チキンラーメン”のスープにご飯を入れた 罪深き旨さ『元祖鶏ガラ・チキンラーメンぶっこみ飯』




話題の商品を発見です。

『チキンラーメンぶっこみ飯』

20170418(C 1)


先日発売された

『カップヌードル ぶっこみ飯』に

続く第二段です。



名前だけで 味が想像できて

そそられてしまいます!



本来なら、麺(炭水化物)の後に

ご飯(炭水化物)を食べることになる

ダブル炭水化物の【ぶっこみ飯】が、

この商品なら一度で済みます。

20170418(C 3)


原材料はこんな感じです。

20170418(C 2)


熱湯を注ぐ前はこんな感じ。

20170418(C 4)


ベビースターラーメンというか

チキンラーメンの切れ端が見えます。



出来上がりはこんな感じです。

20170418(C 5)


食べてみると、美味しいです!


チキンラーメンのスープを使った

雑炊は、B級グルメの最高峰と

言えるかもしれません!!



ぶっこみ飯シリーズは、最初から

大御所を ぶっこんできましたが、

今後の進展も楽しみです!!!


lifestyle_otoku at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)トレンド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事