餃子とうどんが出会ったら思いのほか旨かった!焼餃子の香ばしさと餃子のたれをイメージした創作系うどん『日清のどん兵衛 ギョーザラブうどん』:はっしんが餃子とうどんが出会ったら思いのほか旨かった!焼餃子の香ばしさと餃子のたれをイメージした創作系うどん『日清のどん兵衛 ギョーザラブうどん』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >餃子とうどんが出会ったら思いのほか旨かった!焼餃子の香ばしさと餃子のたれをイメージした創作系うどん『日清のどん兵衛 ギョーザラブうどん』

2017年05月11日

餃子とうどんが出会ったら思いのほか旨かった!焼餃子の香ばしさと餃子のたれをイメージした創作系うどん『日清のどん兵衛 ギョーザラブうどん』




不思議な新商品を発見です。

『日清のどん兵衛 餃子ラブうどん』

20170507(D 1)


カップうどん“どん兵衛”が

餃子味になったんです。



どんな味か興味があるので

試してみるしかありません!

20170507(D 2)


焼き餃子の香ばしさと

餃子のたれをイメージした

味だということです。

20170507(D 3)


原材料はこんな感じです。

20170507(D 4)


フタを開けてみると、乾燥ミンチと

乾燥ニラがイッパイあります。

20170507(D 5)


熱湯を注いで5分後に完成です。

20170507(D 6)


食べてみると、ほんのり餃子味です!


ニンニクやラー油を加えたら、

もっとギョウザっぽくなるでしょう。



創作系うどんのバリエーションが

これからも楽しみです!!


lifestyle_otoku at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)トレンド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事