免疫力を高め、皮膚・粘膜や目の健康維持に役立つアンチエイジング野菜!β-カロテン(ビタミンA)豊富なニンジンの中でも特に甘くておいしい『雪下にんじん』:はっしんが免疫力を高め、皮膚・粘膜や目の健康維持に役立つアンチエイジング野菜!β-カロテン(ビタミンA)豊富なニンジンの中でも特に甘くておいしい『雪下にんじん』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >免疫力を高め、皮膚・粘膜や目の健康維持に役立つアンチエイジング野菜!β-カロテン(ビタミンA)豊富なニンジンの中でも特に甘くておいしい『雪下にんじん』

2017年05月15日

免疫力を高め、皮膚・粘膜や目の健康維持に役立つアンチエイジング野菜!β-カロテン(ビタミンA)豊富なニンジンの中でも特に甘くておいしい『雪下にんじん』




近所のスーパーで興味深い

野菜を見つけました。

『雪下にんじん』

20170510(Y 1)


普通は秋に収穫するニンジンですが、

わざと雪の下で越冬させて、

春になってから収穫するニンジンの

ようです。

20170510(Y 2)


手間がかかるため、生産量が

少ないのですが、

通常のニンジンより糖度が高い

甘くて美味しいと人気なんです。



軽く汚れを取り、輪切りにして

レンジで加熱してみました。

20170510(Y 3)


食べてみると、甘くて美味しいです!


普通のニンジンよりも、サツマイモを

思わせるような甘さがあります!



免疫力を高めて、皮膚や粘膜や目の

健康維持に役立ち、

アンチエイジング効果も期待できる

β-カロテン(ビタミンA)が豊富な

ニンジンは積極的に食べたい食材です



ニンジン嫌いな友人に

「美味しい人参があるよ!」って

勧めてみようと思います!!


lifestyle_otoku at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)トレンド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事