すいかの爽やかな風味を味わえるスムージー!スイカにリンゴとカシスをミックスして シトルリン267mgも摂取できる スジャータ『すいかミックススムージー』:はっしんがすいかの爽やかな風味を味わえるスムージー!スイカにリンゴとカシスをミックスして シトルリン267mgも摂取できる スジャータ『すいかミックススムージー』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >すいかの爽やかな風味を味わえるスムージー!スイカにリンゴとカシスをミックスして シトルリン267mgも摂取できる スジャータ『すいかミックススムージー』

2017年07月21日

すいかの爽やかな風味を味わえるスムージー!スイカにリンゴとカシスをミックスして シトルリン267mgも摂取できる スジャータ『すいかミックススムージー』




夏にピッタリのドリンクが

登場してました。

『すいかミックススムージー』

20170714(S 1)


すいか・りんご・カシスの果汁が

45%使われていて、

シトルリンが267mgも入ってます。

20170714(S 2)


日本産のスイカはシトルリン含有量が

少ないし、267mgって かなり詳細に

記載してるなぁって感心していると

20170714(S 3)


原材料にシトルリンが使われてました


血管拡張作用、血行促進作用がある

シトルリンを大々的にアピールしてる

ドリンクは希少です。

20170714(S 4)


見た目はスムージー感が少なめです。

20170714(S 5)


飲んでみると、美味しいです!!


スイカの爽やかさと甘さが

クセになる味です。



この スイカスムージー をきっかけに

各飲料メーカーが、シトルリン含有の

飲み物を競って販売するように

なるかもしれません d(^_^o)



lifestyle_otoku at 22:38│Comments(0)トレンド | 健康

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事