秘密のケンミンSHOWで紹介された通称【エンダー】の飲み物!コカコーラやドクターペッパーに近い味が特徴の アメリカや沖縄で人気のロングセラー炭酸飲料『A&W・ルートビア』:はっしんが秘密のケンミンSHOWで紹介された通称【エンダー】の飲み物!コカコーラやドクターペッパーに近い味が特徴の アメリカや沖縄で人気のロングセラー炭酸飲料『A&W・ルートビア』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >秘密のケンミンSHOWで紹介された通称【エンダー】の飲み物!コカコーラやドクターペッパーに近い味が特徴の アメリカや沖縄で人気のロングセラー炭酸飲料『A&W・ルートビア』

2017年08月04日

秘密のケンミンSHOWで紹介された通称【エンダー】の飲み物!コカコーラやドクターペッパーに近い味が特徴の アメリカや沖縄で人気のロングセラー炭酸飲料『A&W・ルートビア』




先日、テレビ番組で懐かしい飲み物が

紹介されてました。



沖縄のハンバーガーショップ

【A&W】(通称:エンダー)で

多くの人に飲まれている

『ルートビア』です。



久しぶりに飲みたいなぁ!っと

思いましたが、関西では取扱店が

ほとんどありません。



確か、本町の輸入食材店で

見かけたことを思い出して訪問です。

『ユーロクラブ心斎橋店』

20170728(A 1)


いろんな国から輸入された食材が

所狭しと並んでます。

20170728(A 2)


目当ての『A&W・ルートビア』が

ありました!

20170728(A 3)


アメリカ生産で沖縄の商社が

輸入しているようです。

20170728(A 4)


原材料はコーラ類と同じ感じです。



飲んでみると、懐かしい味です!

20170728(A 5)


昔、沖縄旅行時に飲んでました。


ヘルシーではなく、安くもなく、

強烈な個性もありませんが、

たま〜に飲みたくなる不思議な味です



実際に沖縄に行って、【A&W】で

ハンバーガーとルートビアを

頼みたくなりましたσ(^_^;)。


lifestyle_otoku at 22:58│Comments(0)トレンド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事