コメダ初の郷土食をアレンジしたケーキ!東北地方の郷土菓子【ずんだ餅】をイメージした 枝豆の味わいと甘味のバランスが絶妙なコメダ珈琲のリニューアルケーキ『ずんだまる』:はっしんがコメダ初の郷土食をアレンジしたケーキ!東北地方の郷土菓子【ずんだ餅】をイメージした 枝豆の味わいと甘味のバランスが絶妙なコメダ珈琲のリニューアルケーキ『ずんだまる』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >コメダ初の郷土食をアレンジしたケーキ!東北地方の郷土菓子【ずんだ餅】をイメージした 枝豆の味わいと甘味のバランスが絶妙なコメダ珈琲のリニューアルケーキ『ずんだまる』

2018年04月02日

コメダ初の郷土食をアレンジしたケーキ!東北地方の郷土菓子【ずんだ餅】をイメージした 枝豆の味わいと甘味のバランスが絶妙なコメダ珈琲のリニューアルケーキ『ずんだまる』




新商品が登場したと聞いて

コメダ珈琲に来ました。

20180329(Z 1)


いろんなメニューがありますが

20180329(Z 2)


今回の目当ては『ずんだまる』です。

20180329(Z 3)


東北地方の郷土料理【ずんだ餅】を

イメージしたケーキなんです。


あずき好き、ずんだ好き なんで、

試してみるしかありません!

20180329(Z 4)


通常のショートケーキサイズの

大きさのケーキが来ました。



クリームには“枝豆”の粒というか

“ずんだ餡”の粒が見えます。

20180329(Z 5)


食べてみると、美味しいです。


ずんだ餅のあんが 生クリームで

まろやかに、ミルキーになってます!


期間限定ケーキらしいので、

訪問時には注文しようと思います!!


lifestyle_otoku at 22:08│Comments(0)トレンド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事