沖縄の郷土食といえる“もずく天”が入ったカップ麺!かつおや昆布の風味が効いたスープが美味しい『マルちゃん 沖縄産もずくのもずく天入り 沖縄そば』セブンイレブン限定品:はっしんが沖縄の郷土食といえる“もずく天”が入ったカップ麺!かつおや昆布の風味が効いたスープが美味しい『マルちゃん 沖縄産もずくのもずく天入り 沖縄そば』セブンイレブン限定品を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >沖縄の郷土食といえる“もずく天”が入ったカップ麺!かつおや昆布の風味が効いたスープが美味しい『マルちゃん 沖縄産もずくのもずく天入り 沖縄そば』セブンイレブン限定品

2018年07月24日

沖縄の郷土食といえる“もずく天”が入ったカップ麺!かつおや昆布の風味が効いたスープが美味しい『マルちゃん 沖縄産もずくのもずく天入り 沖縄そば』セブンイレブン限定品




セブンイレブンで新商品を発見です。

『もずく天入り 沖縄そば』

20180719(O 1)


沖縄産もずくのもずく天入り に

魅かれました。

20180719(O 2)


原材料はこんな感じです。

20180719(O 3)


フタを開けてみると、もずく天ぷらが

鎮座してます。

20180719(O 4)


熱湯を入れて完成です。

20180719(O 5)


かつおと昆布の風味が漂ってくる

和風スープがたまりません。


食べてみると、美味しいです!


もずく感は少なめですが、

沖縄で食べた ソーキソバ を思い出す

美味しいカップ麺です!!



セブンイレブンの期間限定品なんで

興味がある人は早めに入手ですね。


lifestyle_otoku at 22:48│Comments(0)トレンド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事