山の中にある自然豊かなパン工房&カフェ!抜群の環境で作った石窯パンであり薪窯パンでもある美味しいパンがいただける 大阪・和泉市『花菜おに工房(HANANA)』:はっしんが山の中にある自然豊かなパン工房&カフェ!抜群の環境で作った石窯パンであり薪窯パンでもある美味しいパンがいただける 大阪・和泉市『花菜おに工房(HANANA)』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >山の中にある自然豊かなパン工房&カフェ!抜群の環境で作った石窯パンであり薪窯パンでもある美味しいパンがいただける 大阪・和泉市『花菜おに工房(HANANA)』

2018年09月30日

山の中にある自然豊かなパン工房&カフェ!抜群の環境で作った石窯パンであり薪窯パンでもある美味しいパンがいただける 大阪・和泉市『花菜おに工房(HANANA)』




大阪・和泉市の山奥と言えそうな

場所にあるパン工房に来ました。

『花菜おに工房(HANANA)』

20180926(K 1)


オートバイやロードバイクの人達が

ツーリングがてらに来るような

非日常といえる立地のお店です。



名物の“薪を使った石窯”というか

“石で作った薪窯”で焼いた

いろんなパンが並んでます!

20180926(K 2)


20180926(K 3)


店内でいただくこともできるので

モーニングを食べることにします。

20180926(K 4)


アラカルトモーニングを頼みました。

20180926(K 5)


店内で販売していた焼きたてパンも

カットしてもらって食べることに!

20180926(K 6)


どのパンも美味しくて嬉しくなります

かすかな薪のスモーキー感というか、

燻煙(くんえん)の香りがたまりません



小旅行気分が味わえる、

とっておきのパン工房&カフェです!


『花菜おに工房(HANANA)』
住所:大阪府和泉市春木川町97-1
電話番号:0725-54-3088
営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜


lifestyle_otoku at 22:38│Comments(0)グルメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事