いままでの形状と違う“四角いカントリーマアム”!食物繊維たっぷりで甘さひかえめな 罪悪感の少ないおやつ 不二家『素材感じるカントリーマアム・フルーツグラノラ』:はっしんがいままでの形状と違う“四角いカントリーマアム”!食物繊維たっぷりで甘さひかえめな 罪悪感の少ないおやつ 不二家『素材感じるカントリーマアム・フルーツグラノラ』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >いままでの形状と違う“四角いカントリーマアム”!食物繊維たっぷりで甘さひかえめな 罪悪感の少ないおやつ 不二家『素材感じるカントリーマアム・フルーツグラノラ』

2018年12月12日

いままでの形状と違う“四角いカントリーマアム”!食物繊維たっぷりで甘さひかえめな 罪悪感の少ないおやつ 不二家『素材感じるカントリーマアム・フルーツグラノラ』




今までに見たことが無い形の

“カントリーマアム”を発見です。

『素材感じるカントリーマアム』

20181207(C 1)


以前もフルーツグラノラタイプは

ありましたが、今回の新商品は

“食物繊維たっぷり”です!

20181207(C 2)


以前のグラノラタイプでは無かった

小麦胚芽と大豆粉が新しいです。

20181207(C 3)


原材料は」こんな感じです。

20181207(C 4)


難消化性デキストリンが

“食物繊維たっぷり”なんですね。



中身を見てみると、四角いです。

20181207(C 5)


食べてみると、適度な柔らか食感は

“カントリーマアム”です。


ドライフルーツやココナッツが

しっかりと入っていて、

名前の通り“フルーツグラノラ”感が

あります。



少しでもヘルシーな おやつ を

探している人にはピッタリな

お菓子だと思います!!


lifestyle_otoku at 22:28│Comments(0)トレンド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事