“ぺヤングやきそば”じゃないよ!市販品としては問題があるほど激辛で 口の中が痛くなる問題作【激辛やきそばEND】に春雨バージョン登場 まるか食品『ピーヤング 激辛春雨END』:はっしんが“ぺヤングやきそば”じゃないよ!市販品としては問題があるほど激辛で 口の中が痛くなる問題作【激辛やきそばEND】に春雨バージョン登場 まるか食品『ピーヤング 激辛春雨END』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >“ぺヤングやきそば”じゃないよ!市販品としては問題があるほど激辛で 口の中が痛くなる問題作【激辛やきそばEND】に春雨バージョン登場 まるか食品『ピーヤング 激辛春雨END』

2019年06月14日

“ぺヤングやきそば”じゃないよ!市販品としては問題があるほど激辛で 口の中が痛くなる問題作【激辛やきそばEND】に春雨バージョン登場 まるか食品『ピーヤング 激辛春雨END』




話題の新商品を見つけました。

『ピーヤング 激辛春雨END』

20190610(G 1)


“ぺヤング”ではなくて

“ピーヤング”になってます。

20190610(G 2)


危険な香りしかしない

パッケージデザインです



原材料はこんな感じです。

20190610(G 3)


香辛料、香辛料抽出物が怖いです。


春雨 は糖質ではありますが、

油で揚げていないことや

含水量が多いここともあり、

カロリーが低めとなってます。

20190610(G 4)


フタを開けてみるとこんな感じです。

20190610(G 5)


作ってみると、刺激的な香りが!

20190610(G 6)


食べてみると、痛いです!!

私は激辛好きですが、

普通に食べ進むことができません。



牛乳を飲んで口の中を冷やしながら、

口の中の痛みをこらえて休みながら、

なんとか食べ終える事ができました。



子供やお年寄りには危険なレベルの

超激辛商品だと思います。



もし、次に食べる機会があるなら、

添付の【激辛ENDソース】の量を

1/3ぐらいに減らすか、もしくは

大量の野菜炒めに混ぜ込んで

食べるか、工夫したいと思います。


lifestyle_otoku at 22:58│Comments(0)トレンド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事