“カドヤ食堂”“中華そばうえまち”“鶏soba座銀”etcで修行した店主の店!テレビや雑誌など多数のメディアで紹介された実力店 大阪・岸里『岸里らぁめん5』:はっしんが“カドヤ食堂”“中華そばうえまち”“鶏soba座銀”etcで修行した店主の店!テレビや雑誌など多数のメディアで紹介された実力店 大阪・岸里『岸里らぁめん5』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:グルメ >“カドヤ食堂”“中華そばうえまち”“鶏soba座銀”etcで修行した店主の店!テレビや雑誌など多数のメディアで紹介された実力店 大阪・岸里『岸里らぁめん5』

2019年06月23日

“カドヤ食堂”“中華そばうえまち”“鶏soba座銀”etcで修行した店主の店!テレビや雑誌など多数のメディアで紹介された実力店 大阪・岸里『岸里らぁめん5』




訪問したかった店に来ました。

『岸里らぁめん5』

20190621(K 1)


人気ラーメン店の“カドヤ食堂”や

“中華そばうえまち”等で修行した

店主が 独立開業した店なんです。



メニューはこんな感じです。

20190621(K 2)


20190621(K 3)


数量限定の鶏白湯らぁめんを

鶏チャーシュー追加で頼みました。

20190621(K 4)


丁寧に調理された鶏チャーシューが

美味しいです!

20190621(K 5)


しっかりした旨みの鶏白湯スープに

平打ち細麺が相性抜群です!!

20190621(K 6)


完成度の高いラーメンに大満足です。



他のメニューも気になるので

再訪しようと思います!!!


『岸里らぁめん5』
住所:大阪市西成区潮路1-9-19
電話番号:06-6656-0151
営業時間:11:00〜15:00、
      18:00〜21:00
定休日:月曜


lifestyle_otoku at 22:38│Comments(0)グルメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事