甘さ控えめのヘルシーな和風スイーツ!すりつぶした枝豆の“ずんだ餡”と もちもち食感の“白玉団子”を組み合わせた 東北地方の郷土料理 セブンイレブン『ずんだ団子』:はっしんが甘さ控えめのヘルシーな和風スイーツ!すりつぶした枝豆の“ずんだ餡”と もちもち食感の“白玉団子”を組み合わせた 東北地方の郷土料理 セブンイレブン『ずんだ団子』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >甘さ控えめのヘルシーな和風スイーツ!すりつぶした枝豆の“ずんだ餡”と もちもち食感の“白玉団子”を組み合わせた 東北地方の郷土料理 セブンイレブン『ずんだ団子』

2019年11月01日

甘さ控えめのヘルシーな和風スイーツ!すりつぶした枝豆の“ずんだ餡”と もちもち食感の“白玉団子”を組み合わせた 東北地方の郷土料理 セブンイレブン『ずんだ団子』




セブンイレブンで魅力的な新商品を

発見です!

『ずんだ団子』

20191027(Z 1)


東北地方の郷土料理“ずんだ餡”と

もちもち食感の“白玉団子”を

組み合わせた和スイーツです。



大阪・堺市の出身者なんで

堺名物『くるみ餅』が大好物ですが

よく似た味わいの『ずんだ餅』も

大好きです!



ずいぶん前に販売していた

『セブンイレブンくるみ餅』

頑張っていたので、

『セブンイレブンずんだ団子』も

試してみることにします。

20191027(Z 2)


原材料はこんな感じです。

20191027(Z 3)


食べてみると、美味しいです!!

20191027(Z 4)


冷えているのにモチモチ食感の

白玉団子だけでも美味しいのに、

絶妙な甘さ&枝豆の風味が感じられる

ずんだあんが上乗せされて、、

極上の味わいとなってます!!!



定番化して欲しい、

ヘルシー&美味しい和スイーツです。


lifestyle_otoku at 22:38│Comments(0)トレンド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事