再販希望の声を受けて人気抜群の組み合わせサンドが復活!脂ののったスモークサーモンとまろやかなクリームチーズが絶品の セブンイレブン『スモークサーモン&クリームチーズ』:はっしんが再販希望の声を受けて人気抜群の組み合わせサンドが復活!脂ののったスモークサーモンとまろやかなクリームチーズが絶品の セブンイレブン『スモークサーモン&クリームチーズ』を発信!



ブログトップ>カテゴリ:トレンド >再販希望の声を受けて人気抜群の組み合わせサンドが復活!脂ののったスモークサーモンとまろやかなクリームチーズが絶品の セブンイレブン『スモークサーモン&クリームチーズ』

2020年03月23日

再販希望の声を受けて人気抜群の組み合わせサンドが復活!脂ののったスモークサーモンとまろやかなクリームチーズが絶品の セブンイレブン『スモークサーモン&クリームチーズ』




セブンイレブンで魅力的な商品が

復活です!

『スモークサーモンクリームチーズ』

20200319(S 1)


以前に発売されて、大人気だった

サンドです。



グルメな友人が絶賛していたので、

セブンイレブンに行くたびに探して

いましたが、なかなか出会えずに

販売終了となった商品でした。

20200319(S 2)


原材料はこんな感じです。

20200319(S 3)


スモークサーモン、ケーパー酢漬けが

そそられます。



こんなに魅惑的なルックスの商品が

コンビニの調理パンというのは

凄いことだと思います!

20200319(S 4)


食べてみると至福の美味しさです!!


脂がのったスモークサーモンに

クリームチーズのコクがたまりません


再販希望の声を受けて復活したのが

よく判ります。


また見掛けたら購入間違いなしです!



lifestyle_otoku at 22:59│Comments(0)トレンド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
過去記事